応募から採用決定までの流れ
1.応募
電話又はEメールにて採用担当者までご応募下さい。
後日改めて採用担当者より面接の日時をご連絡致します。
履歴書は面接当日にご持参下さい。
1週間以内
2.面接
面接担当者3~4名で行います。時間は20~30分程度です。
※この場で運転記録証明書(過去5年分)の取り寄せをお願いさせて頂きます。
1週間以内
※この間に運転記録証明書(過去5年分)の取り寄せをお願い致します。
3.書類選考
運転記録証明書(過去5年分)の内容を確認し、最終的に合否を判断致します。
1週間以内
※合否は採用担当者より電話又は文書にて通知致します。
4.採用
入社にあたっての各種書類の準備をお願い致します。
書類が揃い次第入社日を決定致します。